活動報告 レモネードスタンド2024.3.9

お知らせ

不妊ピア・カウンセラーのasamiです🍋
2024.3.9 レモネードスタンドin FUKUYAMA

ひょうが降るという3月とは思えない寒さの中、レモネードスタンド完走しました🏃‍♀️❄
お越しくださったみなさま、たくさんのご支援をありがとうございました🙌

寄付額 19,363円(121杯)
レモネードスタンド普及協会小児がんの治療開発に必要な資金としてご寄付いたしました!

今回一緒にレモネードスタンドをしたメンバーは、年齢も仕事もばらばら。
「レモネードスタンドで小児がん支援をしたい!」その共通の思いだけで集まりました!

まず、集まった6人で顔合わせ!
「はじめまして」
「よろしくおねがいします」
そんな初々しい会話は1分でおわり、すぐにわいわいと楽しい雰囲気ができあがってほっとしました☺

そこから1ヶ月かけて

  • 担当決め
  • オリジナルパーカー作成
  • 原価計算
  • 試飲・レシピ作成
  • 折り紙で手作りプレゼント製作
  • 材料・物品の準備

たくさんの時間をみんなで共有しながらがんばりました💪
今回は私がリーダーを務めさせていただいたので、みんなのおかげでできたこと、達成感もひとしおです😭

当日はたくさんのご支援あたたかい声をいただきました!

いい活動ですね!応援しています!

寄付できるんですか!?じゃあもう一杯!

私の親戚は白血病で小さいころ頑張って元気になったんですよ!

この活動を通じて感じたこと、出会えた人は私の財産です🍋
素敵なご縁に感謝して、これからも活動の幅を広げていきたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いします♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました