活動報告 レモネードスタンド2023

お知らせ

不妊ピア・カウンセラーのasamiです🍋
2023.6.11 レモネードスタンドin FUKUYAMA
無事、完走しました🏃‍♀️✨
2時間という短い時間でしたが、お越しくださったみなさま、ありがとうございました🙌

寄付額 13,400円
レモネードスタンド普及協会へ小児がんの治療開発に必要な資金として寄付します

「全国一斉レモネードスタンド2023」の開催に合わせてtensinokaiと共同でレモネードスタンドをしてみよう!と走り始めて一ヶ月。
みんなで手分けしながら、仕事や家事育児の合間を縫って準備をしてきました!

  • おそろいTシャツ・エプロンの作成
  • レモネードの準備
  • 飾り
  • SNSや知り合いへの広報

初参加ということもありゆる~くやってみようと思っていたけど、準備し始めると「せっかくするならレモネードスタンド活動のことを知ってもらいたい!」という気持ちが芽生えてきて、しっかりと準備をしていました😊


お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、tensinokaiのみなさま、本当にありがとうございました!

When life gives you lemons, just make lemonade.” 

こちらもどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました